UMAJO優ちゃん予想ブログ

競馬の予想、公開していきます。

2019年1月20日(日)中京11R予想

早速ですが、明日の競馬予想を載せます。

みなさんよろしくお願い致します。


2019年1月20日(日)

中京11R

東海ステークス

◎チュウワウィザード

○アンジュデジール

▲スマハマ

【見解】

人気になりそうなインティは素質はありそうだけど、左回りが不安。

前に中京で勝ったときも、左手前のまま走っていたようだし、前回もコーナー逆手前で走っていた。

今回のメンバーで同じようなことをしては厳しいかな。


そこで、本命はチュウワウィザード、最強世代と呼ばれている4歳で、近走のレースレベル、パフォーマンスも上々である。大崩は考えにくい。


対抗にはアンジュデジール、チャンピオンズカップの内容から、同コースで2,3枚落ちるメンバーなら好走可能。


単穴にはスマハマ、休養明けだが、前走の青竜ステークスでは、後に活躍するグリムやオメガパフュームと好勝負を演じた。

素質は◎なので、気になるのは仕上がり具合。


さて、明日の中京11R楽しみです。


チュウワウィザード



人気ブログランキング